ZEBRA サラサクリップ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ZEBRA サラサクリップ


ZEBRA サラサクリップ
ノック式ジェルボールペン (水性顔料・耐水性)

お値段 680円(コストコ神戸購入時)

カラフルな色が揃っているとついつい欲しくなってしまいます・・・
特に目的がある訳でもなく、衝動買いをしてしまったボールペンです(笑)

ジェルインクでさらさらとしたなめらかな書き味です。
最近は、もっと進化した優れたボールペンもたくさんありますが・・・ね。

ボール径0.5mm、12色セットです。お色は、
黒・ブルーブラック・青・ライトブルー・緑・ライトグリーン・黄・オレンジ・赤・紫・マゼンタ・ライトピンク

このボールペンの定価は1本105円・・・一般的なごくごく普通のボールペンです(笑)
12色を定価で購入しますと1260円。
定価なら私は、きっと12本をまとめて買わないと思いますけどね(笑)

コストコでは、12色セットが680円ですので、ボールペン1本がおよそ56円!
そう考えるとやっぱりお安いですよね!

ZEBRAのHPを拝見いたしますと、
このサラサクリップの替え芯のお値段は定価だと84円。

1本当たりの単価は、替え芯よりお安いことに!

こんな計算をしていると、衝動買いだったのにコストコで買って正解だったわなんて
思えてくるのです(笑)

ごくごく普通のボールペンなので説明も何もありませんが、
こんなの買いましたよ~!的な感じで記事にしてみました(笑)

そろそろ卒業や卒園のシーズンが近づいてきましたが、
カードや色紙などカラーボールペンも何かと出番がありそうですよ!

ZEBRA サラサクリップ 楽天市場での販売価格はコチラをご覧下さい。

カラフルなカラーが必要ない方は、
フリクションボール こすると消える!ゲルインキボールペンなども
コストコでセット販売されていますよ。
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.02.19|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
