まぐろとサーモン寿司 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

まぐろとサーモン寿司


まぐろとサーモン寿司

お値段 1280円(コストコ神戸購入時)

今日のお昼ご飯に頂きました~!
このお寿司を買うのは久しぶりです♪

お値段のお安い方の助六寿司セットにしようかと少々迷いましたが、
節分の時に購入したサーモンの巻き寿司が美味しかったので
やはりこちらにしました(笑)

サーモンの握り寿司が4貫、まぐろの握り寿司が4貫
サーモンの巻きが4つにネギマグロが6つ、合計18個のお寿司のパックです。

内容量としましては、この1パックで大人2人前といったところでしょうか?!

わさび抜きとわさび入りがあります。
わさび抜きは私が購入した物の様にパックにシールが貼られていますよ。

子供用にわさびを取るのって、汚くもなりますし何より面倒ですものね(笑)

サーモンの握りも巻きも、脂の乗ったボッテリとしたサーモンがドカーンって感じですね(笑)
サーモン、美味しいです!
横に並ぶまぐろの握りが若干薄く貧相な感じがします(笑)
まぐろの握りは、若干水っぽい感じというか、スーパーの握り寿司パックのまぐろと変わりませんね。

個人的に、握りは全部サーモンだと嬉しいのですがね・・・。

やっぱりコストコのサーモンは美味しい~!!

我が家の子供達は、サーモン大好きなのですが、
コストコのお寿司のサーモンは、カットが分厚過ぎて嫌います・・・。
私的には、こんなに贅沢にも分厚いサーモンに喜んでいるので、
「なんでやねん!!」って感じなのですがね(笑)

確かに脂の乗ったサーモンは分厚いですが、
その身はとても柔らかです。
とろけるとまでは言いませんが、食べ応えがあり満足できます。

ネギマグロの巻きもきゅうりと大葉が良いアクセントになり、なかなか美味しいですよ。

土日のお昼時は、コストコのフードコートが込み合っている時が多いので
コストコのデリカにお世話になります。

コストコからのメルマガにありましたが、
特別割引対象商品のスフレチーズケーキは、
250円OFFの998円でした。

スフレチーズケーキ、楽天では、コチラです↓
送料無料!! コストコ Costco スフレチーズケーキ 24cm【YDKG-u】【クール冷凍便のみ】【smtb-u】

コストコのスフレチーズケーキは、私も好きです。
冷凍保存もしやすいですしね(笑)
スペシャルプライス期間が2/15(金)~2/24(金)ですので
きっと次回カートインしてしまいそうです。

スペシャルプライス998円のスフレケーキ!
このサイズでこのお値段は、お安いですね!

コストコ スフレチーズケーキ を楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。



関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.02.17|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。