気になるニュース - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

気になるニュース

さぁ、ブログを更新しようとPCへ向かうと気になる記事が・・・

「ティファニー、偽造品販売の容疑でコストコを提訴・・・」

なんてことでしょう?!

ウォール・ストリート・ジャーナルより抜粋させて頂きます。

貴金属・宝飾品大手の米ティファニー(NYSE:TIF)は14日、
ティファニー製ではない婚約指輪をティファニー製だと偽って販売していたとして、
会員制倉庫型量販店大手の米コストコ・ホールセール(Nasdaq:COST)を提訴した。

ティファニーはマンハッタン地裁に提出した訴状で、
コストコが長年にわたってティファニーブランドの指輪の偽造品を販売していたことを挙げ、
これは偽造品取締法に違反すると主張している。
その上でコストコがこれまでに販売した偽造品の点数を解明すること、
偽造品メーカーを特定すること、さらに損害賠償金の金額を算出することを求めている。

コストコからはコメントを得られなかった。

驚きました!

ブログタイトル通り、コストコ大好き主婦ですので
コストコのこの様な記事は、とても残念に思いますし、正直複雑な気持ちです。
そして、ことの真相がとても気になります。

私は、コストコでティファニーを購入したことはありませんが、
真実ならばかなりショックですよね・・・。

コストコ神戸にも確かティファニー陳列されていましたよね?!
今あるかどうか分かりませんが・・・。

コストコには、偽物がないと信じたい・・・。
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.02.15|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
