ネーチャーバレー ハニーオーツ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ネーチャーバレー ハニーオーツ

c (1)
NATURE VALLEY ネーチャーバレー ハニーオーツ

名称 シリアル加工品
内容量 2kg(42g×48袋)
原産国 スペイン
お値段 1680円(コストコ神戸購入時)

コストコ神戸に先月初入荷されたネーチャーバレー ハニーオーツバーです。
コストコの他店では、ネイチャーバレーを見つけたことがあったのですが
コストコ神戸倉庫では、お初です!

こちらは、はちみつと全粒オーツ麦のシリアルバー!
精白しない全粒オーツ麦を使用されているとのこと。

箱の中は、ぎっちりと詰められています。実際には結構な迫力が(笑)
c (2)

なんといっても1箱に48袋!これって、凄くないですか?
だって1袋が35円ですよ!
改めて計算して自分で驚いてしまいました(笑)

シリアルバーは、普段小腹が空いた時や時間のない朝食時に頻繁に利用しています。、
スーパーやドラッグストアでは、通常価格の1袋がどんなにお安くとも、
100円くらい?いやそれ以上?!しますよね~。
このネイチャーバレーに至っては、私の近所では1袋170円で販売されているお店もあります。
ご参考までに・・・楽天 ネイチャーバレーの価格はコチラをご覧ください。

1袋35円とは、かなりお安いです!
c (4)

ネイチャーバレーは、ザクッとした歯応えが特徴です。

手軽に片手で栄養補給できる食品としては、SOYJOYやカロリーメイトなどが
知名度もあり有名ですが、それらとは食感が違います!
ソフトクッキー系とは違った、ザクザクとした食感なのです!

外箱のイメージ写真の蜂蜜がとても甘そうに見えますが、激甘ではありませんよ。
もちろん甘さはありますが・・・
はちみつの自然な甘さと、独特の香ばしさがありGOOD!

アメリカのスナックバーによくあるネチャネチャした食感ではありません。
そうそうこのネーチャーバレーは、スペイン産でした(笑)

ビタミンB1、食物繊維も豊富に含んでいますので子供のおやつにも最適ですよね!

片手で手軽に小腹を満たしてくれるので、このタイプは時間がない時は便利です。
朝食を食べる時間がない旦那さんのポケットにも入れてあげれますしね!

1袋に2枚入り、1枚の大きさが4cm×9cm厚さは1cmもないくらい
c (3)
薄い板状のクランキーですので、
一見しますと、量が少ないようにも思えますが、
時間の経過と共に後からお腹の中で膨れてくる感じがします。

品質が良いシリアルバーとはいえ、もちろん食べ過ぎには注意ですよ!
それと食べ終わった後、歯にとても詰まる感があるので
歯の治療中の方は注意ですね!ちなみに私は、現在歯の治療中です(笑)

日常の小腹レスキュー隊としてはもちろんですが、
非常用備蓄食料としもよさそうですね!

コストコ神戸、先月の中旬は食品コーナーで見つけましたが、
先日はお菓子のコーナーにありました。

お味はオーソドックスな感じだと思いますが、
1箱に48袋とかなりの大容量なので、
シリアルバーを食べ慣れない方はご試食をされてからの方が安心かもしれませんね。

NATURE VALLEY ネーチャーバレーが好きな方は、
コストコが断然お安いのでおすすめです!

NATURE VALLEY ネーチャーバレー ハニーオーツ 楽天市場での販売価格はコチラをご覧下さい。




関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.02.12|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
