GODIVA ゴディバ ゴールドアソート - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

GODIVA ゴディバ ゴールドアソート


GODIVA ゴディバ ゴールドアソート

内容量 165g(14粒)
原産国 ベルギー
お値段 1848円(コストコ神戸購入時)

皆さんもご存知の高級チョコレート、ゴディバ!
ベルギーチョコの中でも最高峰に位置するGODIVAのチョコレートアソートです!

来週はバレンタインデーですね!
デパートなどでもバレンタインの催事が行われているところも多いですね!
皆さんは、ご用意されましたか?

私は、バレンタインデーだからといってウキウキすることもない訳なのですが(笑)
娘の友チョコ作りのお手伝いを楽しくやっています。

プレゼント用にコストコ神戸で購入したゴディバゴールドアソート。
気になる箱の中は、このような感じです・・・

美味しそう~です♪
いや、間違いなく美味しいと思います。GODIVAですから(笑)

GODIVAっていうだけでちょっとテンションあがる気がしませんか?

7種類のチョコレートが2粒づつの計14粒です。
お箱の大きさは、約16cm×16cm×3.5cm。
品のあるゴールドの箱に茶色のリボンがかかっています。

コストコですので専門店のような紙袋はありませんが、
簡易包装されていますので、このまま手渡しでOKな感じですね!

ゴディバのチョコレートは、1粒がウン百円する高級チョコレートですよね~
14粒のアソートで1848円は、かなりお買い得感があります!

海外旅行でも行かない限り、お安く買える場もないチョコレートですので
コストコで買う価値ありですね!

ショップで購入するよりもやはりコストコの方が断然お安いです!
海老で鯛を釣る作戦にも使えますよ~(笑)

箱には、コストコの表示はありませんが輸入社名が記載されたシールが貼られています。
普段コストコを利用されていない方には、このお値段だとは思われないでしょうね!

コストコでゴディバのチョコレートを購入するのはおすすめですよ!

コストコ神戸では、GODIVAは2種類販売されています。
私が購入したのは、このゴールドアソートですが、
もう一種類、ハートの形のお箱に入ったクールアソート。

楽天にコストコと同じ商品のゴディバクールアソートがありました。
興味のある方は、ご参考にどうぞ。コチラです↓
GODIVA ゴディバ Chocolatier クールセレクション チョコレート 14粒アソート ハート型ギフトボックス入り Assorted Chocolates コストコ COSTCO /コストコ/通販/バレンタイン/2013/プレゼント/おすすめ/おしゃれ/かわいい/人気/贈り物

どちらも、14個入りで1848円でしたよ!

クールアソートもハート型のお箱が可愛いですね。
でも、やっぱり私はゴールドアソート派かな?!

ゴディバゴールドアソートを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.02.08|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
