ベルギーワッフル - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ベルギーワッフル


トラディショナル ベルギーワッフル 
2個包装×12袋 お値段 798円

冷凍食品なので当り前ですが、コストコ神戸では冷凍庫の中に陳列されてます。
原材料:小麦粉・バター・砂糖・卵・牛乳・塩
原産国:ベルギー
シンプルなバター風味のプレーンワッフルです。

主婦にとって、土曜日の昼食って何かめんどうですよね!
「あ~今日もお昼何にしょう?」って考えていたら、子供達が待ちきれず冷凍庫から
チョコクロワッサンをトースターへ・・・
あっ!!そうだ!すっかり忘れていたワッフルがあった!!
購入時は、シードレスグレープと同じケースに入っていたので、そこそこ冷凍庫に場所を
とりそうかと思ったのですが、2個包装なので冷凍庫の隙間へ・・・
ぜんぜん冷凍庫を邪魔しないので、ワッフルの存在が影ってました・・・

パッケージには、室温で2時間置き解凍後そのままでもお召し上がり頂けますが
トースター(約20~35秒)電子レンジ(約10~15秒)などで温め
ジャムや蜂蜜やチョコをかけてもお召し上がり頂けます。
と表記してありました。
めんどくさがりなので冷凍庫から取り出し、すぐにトースターへ・・・
2~3分(我家の場合)で美味しく頂けました。
焼きたてはふんわりですが、粗熱がとれ冷めたらサクサクとした
バター風味のよいワッフルです。
表面が砂糖でザラザラしたタイプではなく、ほんとにシンプルです。
が、甘さも十分感じられるので、私は特にジャムなどはのせない方が好きですね。
解凍後そのまま食べれるのと事なので、今度レジャーにおともさせようと思います。

コスパもまずまず良く、賞味期限も冷凍食品なので半年以上は余裕であります。
子供のおやつにも最適ですね!
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。