コストコ神戸 2月  - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ神戸 2月 

今日は、土曜日なのに珍しく?!子供が早起きをしたので
予定にしていませんでしたが、コストコ神戸へ行ってきました~。

到着は、9時半・・・駐車場はガラガラ。
すでにお買物を終えたらしき人も・・・「早っ!」

店内も10時を過ぎるとやはり人が多くなってくる感がジワジワ。

春夏秋冬の日本、1年で最も寒い2月なのですが、
コストコ神戸は、すでに季節商品は春・夏!
巨大なプールなどが販売されています。
こんなプールがおけるお庭がいいなぁ~っと毎年眺めながら思う私です。(笑)

ガーデニング用品も増えていますね!

今日は、必要な商品だけをパッパッと購入してすぐにコストコ神戸を後にしました。
残念ながら、10時半くらいにならないと試食が出てこないのですよね~!
なので今日は、試食は頂かず・・・ちょっと残念(笑)

韓国食品フェアをされていましたね!
プデチゲセット、アワビ粥、フッチョ(ザクロ・ブルーベリー)、しょうが茶などが
ずらりと並べられていました!試食もありましたよ。
私のいた時間は準備中でしたが(笑)

今日は、購入予定ではなかったのですが
コストコの太まきは、具材が豪華だったので恵方巻を購入しました!

太まきが3本で998円!
感想は、後ほどアップしたいと思います。

新商品のクランブルアップルパイが発売されていました!

クランブルアップルパイを見ると、
そのビジュアルから、洋画「ファンタスティック・フォー」に出てくるザ・シングが頭に浮かびました(笑)
お気を悪くされましたらゴメンナサイ。

アップルパイは大好きなのですが、我が家で好んで食べるのは私だけなので
今日はスルーしました・・・。
近々、機会があれば購入したいと思っています。

昨年の発売時、おもちゃ売り場で子供たちがたかっていたパイレーツ シッププレイセット!
↓これです。
【 COSTCO コストコ 通販 】パイレーツシッププレイセット

木製でインテリアにも可愛いなぁ~と思っていたのですが、
最近、私が気付くたびにですが1,000円づつお安くなってきてますね!
今日は、6990円でしたよ!
パイレーツ シッププレイセットを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。





関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.02.02|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
