ジョンソンヴィル・ガーリックブラッツ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ジョンソンヴィル・ガーリックブラッツ

CIMG3154 (2)
プチ贅沢なごちそうソーセージ!

ジョンソンヴィル・ガーリックブラッツ

名称 ポークソーセージ(フランクフルト)
内容量 396g×2 
原産国 アメリカ
お値段 948円(コストコ神戸購入時)

ジョンソンヴィルはコストコで定番の人気商品ですよね!

我が家でも人気のフランクフルトです。
私個人的には、最近はアイデルのチキンソーセージのパンチのある味にハマっていますが・・・(笑)

「おいしさはお肉の差、ジョンソンヴィル」っというキャッチコピーのとおり、
ジョンソンヴィル・ソーセージに使用されている原料肉は、
極めて新鮮な生の豚ひき肉に限られており、
原材料に冷凍肉が使用されることなどもなく、
原料肉のクオリティには一切の妥協をしていないという・・・

なるほど・・・ひと口かじると溢れ出る、ジューシーな肉汁な訳ですね!

お肉料理としも使える、ボリューム感のあるソーセージです。
つけあわせ次第では、十分なメインディッシュにもなりますね!

ママ友とのお家ランチにも活躍してくれるソーセージです!

ジョンソンヴィルのHPにも美味しそうなレシピがたくさんありましたよ。

以前は輸入スーパーなどでしか見かけなかったジョンソンヴィルですが
最近は、大手スーパーでも取り扱われているところも多く様々な場所でお見かけする商品です。

お値段もコストコが少しお安いくらいであまり大差はないかな?!
もちろん私はコストコで購入していますが・・・

直径約2.5cm、長さが約13cmのソーセージです。
フランクフルトなので大きさは、こんなものでしょうね。

歯応えのある皮、パッキっとしてジューシーな肉汁・・・
ガーリックブラッツは、パプリカとガーリックがスモークの風味を引き立てている感じが伝わります。

ガーリックといってもガーリック臭くもなくほのかなガーリックの香りです!
そしてほんの少しだけガーリック特有のピリッと感もあります。

コストコ神戸では、4種類?!販売されています。

全種類食べたことがあると思うのですが、どれが1番かなぁ?!なんて
考えましたが・・・やっぱりどれも美味しいです(笑)

ちなみに子供達は、何よりもポークビッツが1番好きらしい・・・(笑)

今さらなのですが、コストコは2パックセットの販売なのですが、
味が選べる2種類ならいいのになぁ~っと思いませんか?

ジョンソンヴィル・ソーセージを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.01.31|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
