アイボリーボディーウォッシュ  - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

アイボリーボディーウォッシュ 


IVORY アイボリーボディーウォッシュ ラベンダー 2P

内容量 709ml×2
原産国 アメリカ
お値段 648円
ストアークーポンで160円のお値引き、488円(コストコ神戸購入時)

今月のはじめ頃、ちょうどクーポンになっていた時に久々ラベンダーを購入してみました。
アロエとラベンダーの2種類が販売されていました。

海外製品なので内容量の割にはスタイリッシュなデザインでGOOD!
1本の内量量が709mlと結構入っています。

ドラッグストアなどによくあるポンプ式のボディーソープの内容量と比較すると、
1本当たりでは、アイボリーの方が内容量が多いですね!
(もちろんメーカーにもよりますが・・・)

普段、我が家ではポンプ式のボディーソープを使用しているので、
この手の容器は、使いにくいです・・・。

容器自体は、お洒落な感じもすると思うのですが、
毎日使うとなるとやはりポンプ式の方が便利ですね!

お洒落なディスペンサー容器に移し替えようと思っていたところ、
お風呂上がりの旦那さんが「使いにくいから詰め替えたからね~」って・・・
ナイーブのボディソープの空容器にちゃっかり詰替えられていました(笑)

個人的には、お洒落な容器に移し替えて欲しかったので「っ、もぅ~」って思ったのですが、
ナイーブの空容器でもちゃんと出てきますし、やはりプッシュ式が便利ですね!

容器をそのまま使うよりも、プッシュのほうが出てくる量も少ないですし・・・(笑)

日本製の液体ボディソープよりも乳液クリームのようなプルンとした見た目です。

香りですが・・・
やはりアイボリーのラベンダーの香りは、外国製品のラベンダー?!の香りなんです。
子供達も外国の香りがするね~って言ってます。

日本製のラベンダーの香りの商品は、鼻を刺激されるような・・・
芳香剤的な、いかにもラベンダーの香料です!みたいな感じが多いように思いますが、
このアイボリーのラベンダーは、優しい香りでGOOD!

香りも好みがありますが、個人的には好きな香りです。
アロエもメロンのような甘い香りがしてなかなか良いですよ~。
アイボリーボディーウォッシュはアロエのほうがラベンダーよりもさわやかな香りです!

ただ、香りの持続性はありません・・・
使用中は、バス中がとても良い香りに包まれますが
洗い流して暫くすると、香りはすぐになくなるように感じますね!

アイボリーボディーウォッシュの使用感は、、
キメ細やかな泡立ちとは、思いません(笑)が泡立ちも悪くはありません。
海外製品によくある感じなのですが、
シャワーで流した後に、体がなにかベールに包まれたような感じがします。
それを、ヌルッと感じる人も多いと思います。

お皿ではありませんが(笑)キュッキュッという感じの
すっきりさっぱりとした洗い上がりがお好みの方には、
あまりおすすめではないように思います。
なので、このアイボリーの洗い心地は、好き嫌いがありそうです。

今の寒い季節は、お肌が乾燥しますので洗い上がりがしっとりとする
アイボリーボディーウォッシュも良いと思います。

乾燥肌の方にはおすすめですね!

オーガニックなどの自然ソープをお好みの方にはおすすめはできませんが・・・。

このアイボリーボディーウォッシュ、輸入雑貨店などで
もちろんバラ売りで1本が結構高いお値段で売られていたりしますね!

アイボリーボディーウォッシュを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.01.29|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
