ニチレイ グリエハンバーグ120 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ニチレイ グリエハンバーグ120

003 (3)
ニチレイ グリエハンバーグ120

内容量 1200g (120g×10個)
製造者 株式会社ニチレイフーズ
お値段  848円(コストコ神戸購入時)

冷凍食品でお馴染のニチレイの冷凍ハンバーグです。

冷凍庫にストックしておくと結構便利な冷凍ハンバーグなので、
ちょくちょくリピしている商品です。

時間がなく忙しい時にハンバーグなんて絶対作れませんよね~、
なのに晩御飯に「ハンバーグが食べたい!」なんてリクエストが・・・
って時に便利なんです!

袋を開けますと、この様な感じでガチガチに冷凍されたハンバーグが10個ドバッと入っています。
このままのビジュアルでは、お世辞にも美味しそうとは言えませんよね(笑)
004 (4)
↑この写真からは、想像できないと思うのですが(笑)
袋を開けると、玉ねぎの甘い香りに包まれたハンバーグのなかなか良い香りがします。

ハンバーグの味は、ファミレスで食べるハンバーグみたいなお味です。
特別美味しいと言う訳ではありませんが、一般的なハンバーグのお味ですね。

でも調理によって味付け次第では、かなり美味しく仕上がります!しかも、簡単に!

私は、凍らしたままの状態で調理し煮込みハンバーグを作ることが多いです。
形も崩れずキレイにふっくらと出来上がります。


煮込みハンバーグを作る時は、コストコで販売されている
S&Wスライストマト オレガノ&バジル風味のトマト缶や
クラシコのパスタソース トマト&バジルなどを使用しているのですが、
短時間で簡単に本格的な味の煮込みハンバーグが出来上がります!
私は、隠し味を色々と入れますが、吉田ソースのBBQも必ず入れますよ!

10個入りなのでハンバーグ1個のお値段が約85円。
内容量を思えばコスパもなかなかですよね~!
手間を考えればなおさらのこと・・・。
多分、合びきミンチを購入して作るよりも安あがりですよね・・・(笑)

家族の健康を思えば、やはりしっかりと作りたいものですが・・・。
忙しい時の主婦の味方の冷凍食品として活用させて頂いております。

ハンバーグ自体は、特に味がついていない状態なので
煮込みハンバーグはもちろん、和風ハンバーグにしても良いですし、お好みの味で頂けますね。
オーブン調理もできますよ!

賞味期限は、約1年ほど先が表記されていますが、
10個入りですが、あっという間になくなってしまいます・・・

ニチレイ グリエハンバーグ120を楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.01.28|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
