ディズニー絵柄 サンドウイッチバッグ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ディズニー絵柄 サンドウイッチバッグ

001 (3)
昨日、購入したディズニーのサンドウイッチバッグです。

ディズニー絵柄入りサンドウイッチバッグ
内容量 60枚入り×4箱
お値段 477円(コストコ神戸購入時)

以前は、1000円近いお値段でしたよね!
安さにつられて、ついついカートインしてしまいました(笑)

トイストーリー、ティンカーベル、プリンセス、カーズのキャラクターが描かれています。

何度か手にしたことがあった商品なのですが、実用性を重視して
ジプロックを購入してました。

このかわいさでこのお値段は、嬉しい~!
1箱が約119円、サンドウイッチバッグ1枚のお値段が約2円!

こんなに可愛いのに惜しみなく使えます(笑)
この前、同じ商品が雑貨店でバラ売りですが、結構いいお値段してましたよ(笑)

袋のサイズは、16.8cm×15.6cmと表記されてます。

日本の食パンは、サイズが大きいのでそのままではちょっとキツイですね・・・

ジップロックほどの厚さだと嬉しいのですが、これは薄いです!
お値段がお値段ですし、使いまわすものでもないので問題はありませんがね。

子供が今よりもっと小さい頃は、持ち運び用のお菓子などをよく入れていたサイズです!
小さなお子様は、きっと喜ばれると思いますね!
ディズニーは大きくなっても好きなので、喜んでいますが(笑)

今日、子供はさっそくお手拭きを入れて持って行きました。
お手拭きといってもバウンティーを水で湿らしたものなのですが(笑)

サンドウイッチバッグということですが、
我が家ではサンドウイッチを入れることはなさそうかな?!

昨日の夕方の時点でだいぶん数が少なくなっていましたので、
今日あるかどうかは分からないのですが・・・。
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.01.24|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
