aidellsチキンソーセージ アップル - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

aidellsチキンソーセージ アップル


aidellsチキンソーセージ アップル

名称 フランクフルトソーセージ
内容量 908g 5本×2袋
原産国 アメリカ
お値段 477円(コストコ神戸購入時)

以前にもaidellsチキンソーセージのイタリアンを記事にしたことがありますが
こちらは、アップルです!

通常コストコで900円台の価格で販売されています。
私が購入した時は、お安かったのですが賞味期限が2週間程と少々短かったです。

もちろんその名のとおり鶏肉で作ったソーセージです。

このaidellsチキンソーセージの種類は4種類ありますが、
どれもそれぞれにかなり個性的なお味です。(笑)

念のためですが、決して不味いと言っている訳ではないですよ(笑)
万人受けするお味ではなく、好みの分かれるお味と申しましょうか。

正直なところ私は、最初食べた時はそれほど美味しいと思えず・・・リピはないかなぁ~なんて
思ってたのですが、最近はジョンソンビルよりも少々刺激的なお味に、ハマってしまいました!

近頃では、旦那さんもジョンソンビルよりもaidellsチキンソーセージをリクエストしてきます。

海外でも人気のあるaidellsチキンソーセージですが、アメリカではアップルが1番人気だとか・・・。

確かに4種類の中では、アップルが1番辛くはないので、子供でも大丈夫そうなのですが
我が家の子供達には、アイデルのチキンソーセージは不人気なのです・・・
アップルは食べてくれるかな~って思ったのですが、やはり、香辛料が独特のようで・・・(笑)
子供は、ジョンソンビルのソーセージは大好きなのですがね。

確かにこのaidellsチキンソーセージのお味は、複雑と申しますか・・・奥深い味わいなのです。

それ故に食べているとハマってしまいました。
一昨日、ジョンソンビルのソーセージを食べたのですが若干物足りなく感じてしまいました(笑)
もちろんジョンソンビルのソーセージは食べ応えもありジューシーで美味しいですよ!
でも、味のパンチを求めたらaidellsチキンソーセージですね!

aidellsチキンソーセージは、ジョンソンビルよりもほんの少し太めなサイズ。
アップルは、切ると断面はこのような感じです。
001 (3)
ちっちゃな角切りリンゴが見えています!あとは、香辛料などがチラホラ・・・。
私は、普通にフライパンで手っ取り早く焼いて食べることが1番多いのですが、
プリッとした歯応えで、まずまずジューシーな味わいのソーセージです。

原材料を見てみますと、乾燥リンゴのほかに、
濃縮果汁(りんご・パイナップル・洋ナシ・桃)なども使用されています。

リンゴのほのかな甘みとフルーティーな香りと食感、
ハーブの様な香辛料が複雑に絡み合う感じです。
食べ応えはありますよ!

aidellsチキンソーセージ4種類の中では、個人的に
イタリアンとハバネロが好みです!
ちなみにどちらも大人だけで食べていますが・・・(笑)

ジョンソンビルは、私が日頃行くスーパーでも販売されていますが、
今のところaidellsチキンソーセージは、コストコ以外でお目にかかっていないので
コストコらしい商品だと思いますね!

アイデルチキンソーセージを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.01.22|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
