コストコ ショッピングバッグ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ ショッピングバッグ

001 (3)
昨日、友人が「コストコのエコバッグはどこで貰えるのかな?」なんて、
会話の中で出てきたのですが、これは買うのですよ~!

お値段 110円(コストコ神戸購入時)

昨年のコストコ神戸のオープン時、先着?名様にクーラーエコバッグを
プレゼントなんてありましたが・・・。
このエコバッグには、クーラーバッグの様な保冷や保温機能はありません。
110円ですからね~。

コストコで販売されているクーラーバッグは、以前にも記事にしたことがありますが
こちらもコストコで販売されているコストコのショッピングエコバッグです。

商品として陳列されている訳ではなく、オリジナルクーラーバッグと同様にレジで言ったら
下から出してくれますよ!

購入時に、店員さんがバッグの上端にパンチで1カ所だけパチンと穴を開けます。
一般的なスーパーでよくある、お買い上げ品のお印というものです。
お印のテープを貼るのではなく、穴を開けちゃうんです・・・
徹底したコスト削減のコストコらしいですよね!

コストコらしい大きめのショッピングエコバッグです。
底の大きさ(マチ)が約30cm×50cmあり、高さが約35cm程です。

マチが広いので、デリカ商品もスッポリ入ります。
さすがにピザは、無理ですけど・・・

・・・大きさの参考までに。
002 (2)
このような使い方はされないと思いますが(笑)
バウンティを入れるとこんな感じです。
カーショップタオルが寝かしたままスッポリ入るサイズです。

材質は、特に表示があるわけでもないので分かりませんが、
動くたびにカシャカシャ音がする(笑)レジャーシートや
産業用のビニールシートみたいな感じですね!

自宅から駐車場までの距離があったり、階段だったりする方は
肩からも掛けれる長い持ち手も付いているので、良いかもしれませんね!

コストコは大容量で重量もあるものが多いので、空きダンボールを利用する方が
持ち帰りやすい商品もあると思いますが・・・。

私は、週一回ペースでコストコ神戸に通っているので
保冷のクーラーバッグがあれば十分なのですが、駐車場から家まで荷物を運ぶのに
このエコバッグを使えば、だいたい1度で済みます。
なので車に常備しています(笑)

コストコの空きダンボールを利用するならば、このようなエコバッグは必要ないかもしれませんが
お安いですし、個人的には、それなりに利用価値はあります。

これは、楽天ではないだろうと思ってたのですが、取り扱いショップがありました。
ご参考までにこちらです↓
【コストコCostco】コストコショッピングバッグ横52cm×縦38cm×マチ30cm持ち手1:38cm持ち手2:13cm
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.01.19|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
