KSオーガニック豆乳(プレーン) - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

KSオーガニック豆乳(プレーン)

q 002

カークランド オーガニック豆乳(プレーン)

名称 有機調整豆乳
内容量 11.3リットル (946ml×12本)
原産国 アメリカ
お値段 1598円(コストコ神戸購入時)

コストコのPBであるカークランドのオリジナルソイミルク1ケ-ス!12パック入りです!
「豆乳を1箱・・・」なんて、少々躊躇ってしまいそうなのですが
1ケースの箱サイズが約21cm×37cmと案外コンパクトで、
開封しなければ、常温保存なのでいつの頃からか我が家のストック棚に
陳列されています(笑)

この豆乳の気に入っているところは、嬉しいことにオーガニック製品ということです!
USDA(米国農務省)オーガニック認定です!

賞味期限は、およそ10カ月先と長いので安定剤(カラギナン)などの添加物は含まれています。

オーガニックってお高いイメージがありますが、
この有機豆乳は、お手頃価格!さすがコストコですね!

有機豆乳1パックのお値段が約133円。牛乳の特価のお値段くらいですね!
いや、牛乳よりもお安いかも?!

種類は2つ、バニラとプレーンが販売されています。
パッケージデザインは一緒なのですが、箱の色が違いますので
購入時、お間違えのないように!
ちなみにプレーンは、パープルでバニラはブルーです!
私の友人も先日、間違えてまんまとバニラを購入してました。(笑)

子供はバニラ味が飲みやすいなんて、私の周りではよく耳にしますが
私は、断然プレーン派なんです。個人的な趣向ですが・・・

バニラは、バニラで美味しいとは、思いますが・・・。
私には、バニラが少々クドイ感じがしてプレーンの方が好みなのです。

プレーンのお味ですが、さほどクセもなく飲みやすいです!

少しクリーム色でプレーンでもほんのりとバニラ風味(香料)です。
さらりとした喉越しで、甘みも感じます。後味もなかなかGOOD!

豆の香りがいっぱいの豆味の濃厚な豆乳っていう感じではなく、
ほんのりバニラ風味のジュース感覚の豆乳ですね!

大豆固形分6%以上。
大豆固形成分が沈澱することがあります・・・と箱にも表記されていますが、
そのとおりです。しっかり振って飲まないと沈澱してます(笑)

ちなみにコストコ神戸では、スジャータの有機豆乳も3本セットで販売されていますが、
コスパ重視でカークランドのオーガニックソイミルクをリピしてしまいます(笑)

カークランド オーガニック豆乳を楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。




関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.01.16|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
