PACIFIC セロリハーツ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

PACIFIC セロリハーツ


PACIFIC セロリハーツ

内容量 4株
お値段 98円(コストコ神戸購入時)

お値段にご注目↑

先日、コストコ神戸で購入したセロリハーツは4株も入って
お値段が98円!!これは、お安い!

コストコでは、DOLEのセロリハーツもよく購入しているのですが
だいたい398円くらいかな?!、298円だと安いなぁと思ったりしてたんですが、
98円なら「あっぱれ!コストコ!」ですよ~(笑)

このセロリの生産元であるPACIFIC(パシフィックインターナショナルマーケティング)は、
優れた品質のパッケージ化された野菜のサプライヤーとしての地位を確立している会社です。

私は、基本的にお野菜は国産を購入することが多いのですが
セロリは、国産を見つけることの方が難しいですよね!

お味は、苦味も少なくてシャキシャキとした歯ざわり!みずみずしくて美味しい~!

セロリは、サラダやスープはもちろんのこと炒め物や浅漬けなど結構使えますよ!
また、煮込み料理の臭みとりなどにもGOOD!

購入した日は、スティックサラダで旦那さんと二人で1株をポリポリポリポリ・・・

4株入りなので、残りはスープに1株、きんぴらに1株、ピクルスに1株と
セロリ好きなのであっという間になくなりました!

ピクルスと言っても・・・
今回はコストコで年末に購入したブルーヒルベイ·ニシンの酢漬けの瓶の残った酢に
ピーラーで皮をむき、刻んだセロリをその瓶にほりこんで漬けただけ!

ブルーヒルベイ·ニシンの酢漬けはアルコールを飛ばしたワインがたっぷり入っているので
マイルドに仕上がります!
超お手軽で美味しいですよ!

セロリ好きな方には、コストコのセロリハーツたっぷり入っておすすめですよ~!

お正月の暴飲暴食のせいか、無性に体がセロリを求めてたので(笑)
助かりました!デトックス!デトックス!


関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.01.14|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
