コストコ神戸 1月 平日 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ神戸 1月 平日

今日は、午後からのんびりとコストコ神戸へ行ってきました~。

クリスマスシーズンや年末の混雑を思えば、ほんとにゆっくりのんびりとお買物が出来ました。

大きなカートもスイスイで快適快適!
試食も並ぶことなく頂けましたし(笑)、平日のコストコを満喫できました。バンザ~イ!

今日は、セロリハーツが安かったです!↓

4株入ってなんと98円!これは、お安い!
まだ、たくさんありましたよ~!
ちょうど体がセロリを求めている感じだったのでグッドタイミングです。

あと、Aidells/アイデルのチキンソーセージ アップルが477円でした。
お安くなっていたのは、アップルのみでした。
Aidells/アイデルのチキンソーセージは、お味が4種類あり
個人的にはイタリアンが1番好みなのですが、
このアップルがアメリカでは1番人気らしく、
以前試食で頂いた時は「・・・?」な感想だったのですが
お値段に釣られてカートインしました(笑)

Aidells/アイデルのチキンソーセージ 楽天市場での販売価格はコチラをご覧下さい。


今夜の晩御飯に選んだのが、塩さばです!

塩さばフィレも6枚入って498円とお安かったですよ!
コストコの塩さばフィレは、塩加減が程良くて時々購入してます。

コストコからのメルマガで
<<新商品(生鮮食品)>>
・ミニパンオショコラ(サクサク感アップ)

なんて届いていたので、ミニパンオショコラを購入してさっそく食べてみました。

個人的な感想ですが、確かに表面が以前より少し硬くなった?
サクっとした感じかな?!

「サクサク感アップ」って言葉を目にしたから、そう思うのかな?!(笑)

それほど、頻繁にミニパンオショコラを食べているわけでもないので・・・
きっと言われなければ私は、気付かないかも・・・(笑)
もちろん美味しいですよ!
でも、正直なところ「めっちゃサクサクになってる!」って感想はなかったです。

1月16日よりディープディッシュピザミートコンボが新商品で販売されるそうです(メルマガより)
あれっ?『新商品(生鮮食品)スィートポテトケーキ』はどこへやら・・・。

今日、初めて購入して商品などもあるので少しずつまたブログに綴っていきたいと思います。




関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.01.11|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
