北海道産たまねぎ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

北海道産たまねぎ


北海道産たまねぎ

内容量 5kg
お値段 599円(コストコ神戸購入時)

大きな玉ねぎ!しかも5kg!

大きなサイズの玉ねぎを大量に購入すると気になるのが傷みだと思うのですが
一つも傷んでいる玉ねぎがなかったです。

玉ねぎって切ってみると「え~っ」とショックを受けるくらい
密かに傷んでいるものとかありますよね・・・

コストコ神戸で購入した玉ねぎは、優秀でしたよ!

最初に何個入っていたか数え忘れましたが、十数個入っていました。
結構もちましたね~。ひと月ちかく玉ねぎを購入してないかも・・・(笑)

コストコでは、今まで様々な産地のたまねぎを見かけました。
タスマニア産などの輸入玉ねぎが山積みになっている時などもありますよね!
時期によっては、淡路産たまねぎも置いてありますよね~。
兵庫県民なので玉ねぎで1番美味しいのは、やっぱり淡路産だと思っています(笑)
甘みがあって柔らかくてね!淡路の玉ねぎは大好きです。
ただ淡路産は、北海道産に比べて少しお高いです・・・

もちろんこの北海道産玉ねぎも普通に美味しい玉ねぎでしたよ。

玉ねぎは、普段のお買物でも重たくかさばるので
コストコに車で行ったときに購入しておくのもよいですよね!

玉ねぎは、何かと使用頻度の高いお野菜ですしね!

コストコで購入したこの北海道産の玉ねぎが安いか高いか?!なのですが、
サイズ的にはL~LLといったサイズのたまねぎでしたので、
私が普段利用するスーパーでは、3~4個で200円くらいなので、そう考えれば
決してお高くないと思いますね!

私は、コストコでたまねぎを買う派です(笑)

コストコ神戸の向かい側車線、オートバックスの並びに農産物の直売所「めぐみの郷」があり
新鮮なお野菜がたくさん販売されていますよ!
コストコの帰りは、冷凍食品もあるのでなかなか寄り道もしにくいですが・・・ね。

楽天市場 たまねぎランキングは、コチラをご覧下さい。
↑こうやって見るとやはり5kgで599円はお安いかも?!ですね。








関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.01.10|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
