韓国味付けのりフレーク - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

韓国味付けのりフレーク


サクサクモリモリごはんがすすむ!
韓国味付け海苔フレーク

内容量 80g×3パック
原産国 大韓民国
お値段 988円(コストコ神戸購入時)

この韓国海苔フレークなのですが、
皆さんのご想像どおり?!ご飯がすすみます!

外袋を開けると中は、80gが3袋。
チャック付き袋なのでGOOD!


サクサクの韓国海苔!
ごま油の香りと程よい塩味が美味しいです!

美味しいから山盛り御飯にかけてしまう(笑)
栄養成分表を見ると1回2g当たりの表記が・・・

確かに塩分もあるので美味しいけど食べ過ぎはよくないですよね。

白米にかけると子供もどんどん食べるので、「そろそろご馳走様にして~」って
4杯目にストップをかけました(笑)

プルコギビーフにわかめスープそしてご飯に韓国海苔フレーク、
今夜の我が家のメニューです。

プルコギビーフは、お野菜をたくさん入れてコストコで購入したプルコギのたれで作りますよ!

先日、炊きたてご飯でおにぎりをして、フレークをまぶしておいておきました。
作りたては、とても美味しそうだったのですが、
時間が経つと、海苔がベタベタで見た目や色もおとろえて
残念な姿のおにぎりになっていました。反省・・・

すぐに食べないおにぎりの場合は、まぶすよりも混ぜ込んだ方がベターだったかな?!

チャーハンや玉子焼き、スープなど様々なお料理のトッピングにも使えます。
3袋入りなのでシェアしやすいですね。

ちょっとした時にさしあげても、結構好評を得ています!

韓国味付け海苔フレーク 楽天市場での販売価格はコチラをご覧下さい。

今日新商品で発売予定だった
『新商品(生鮮食品)スィートポテトケーキ』の販売開始日が
延期となりましたとコストコからのメルマガが届いてました・・・
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.01.09|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
