ざくろ酢ミチョ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ざくろ酢ミチョ


韓国生まれの果実酢

CJざくろ酢ミチョ(美酢)

内容量 900ml
原産国 韓国
お値段 498円(コストコ神戸購入時)

CJざくろ酢ミチョ(美酢)とは?
無菌充填システムを投入して100%果実醗酵方式で作った果実の香りとお酢の爽やかさが
楽しめる希釈果実酢です。

↑ラベルの説明そのままです・・・(笑)

お好みによって、お水や牛乳で希釈して飲みます。

美容効果やダイエット効果があるとして韓国でブームとなった果実酢、
近年は日本でも人気ありますよね!

私は、コストコで見つけるまでは近所のイオンなどで購入していました。
以前イオンでは、おまけの小さめ500mlと2本セットで980円でした。

特にミチョを選んでいた訳ではなく、当時1番お安いざくろ酢を探していたら
ミチョだったという訳なのですが(笑)
韓国のアイドルグループKARAがCMキャラクターの『紅酢』ホンチョよりもお安いです。
お味や効果効能はいざ知らず、価格を1番に考えるならミチョですね(笑)

フィッシュコラーゲン入りで美肌に良いなんて聞くと、
これは飲まずにはいられません!

パッケージはいかにも韓国!って感じですね。

お色はイチゴシロップの様な赤ピンクでキレイです!

アセロラに似た感じのお味でとてもフルーティー!
お酢というより、ジュース感覚で飲めます。

毎日ではありませんが、1年以上飲んでいますが
いろいろなところで耳にする様々な健康効果や美容効果は、
私自信に至っては実感するところまでいたりません(笑)
もしかして、飲まなかったらもっとひどいのか?!(笑)

女性に嬉しい成分がたくさん入っているということですし
美味しいのでジュース感覚で頂いてます。

お酢=不味いって思われる方もこれなら飲みやすいのではないかなと思いますね。

我が家の子供は牛乳で割って飲むのがお気に入りです。
牛乳で割ると飲むヨーグルトやジョアみたいな味がして、美味しいですよ!

私は、お風呂上りに炭酸水かミネラル水で割って飲んでいます。

先日お友達とのティータイムに、グラスに氷を入れて炭酸水で割って出すと
見た感じもGOODで、なかなか好評でした。

ざくろは女性ホルモンと似た働きをすると言われていますので、
ざくろ酢は、女性の方におすすめですよ!

CJざくろ酢ミチョ 楽天市場での販売価格はコチラをご覧下さい。

やはりざくろ酢は人気あるようですね↓
楽天市場 健康酢・酢飲料ランキングはこちらです。
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.01.08|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
