プルコギベイク - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

プルコギベイク


フードコートで食べられる、プルコギベイク! 400円

トルティーヤの皮とピザ生地の中間的な感じのモチモチの生地
なかにコストコの人気商品のプルコギがたっぷり入っています。
コストコのプルコギを食べたことのある方は、お分かり頂けると思いますが
しかっりとした濃い味付け。
たっぷり包まれたプルコギの肉汁がこぼれ落ちそうで
美味しい!!
でも、一人で1本はキツイかな・・・最後の方は飽きちゃうかも。
この日は、チキンベイクと1本づつお持帰りし旦那さんと半分こして食べました。
あっ!いつの間にか1本食べちゃった!!

コストコのフードコートは、
ファーストフード店のように「こちらでお召し上がりですか?」なんて聞いてくれないので
お持帰りの際は、ビニールなどを持って行くと便利ですね。
いつもはビニールは持って行くのですが、この日は鞄に入っておらず・・・
焦った!!包んであるアルミホイルを伸ばして自分で巻き直しました。
ギリギリアルミホイルが足りて良かった!

今度、ピタパンにプルコギビーフを挟んで家で作ってみよう!

フードコートって平日でもお昼を過ぎるとやはり、場所がないですね。
長居防止の為か、フードコートはイスも机も居心地が悪いな・・・
まっ!仕方ないか。
ホットドックなんてドリンク付きで180円なんですものね!
しかも、大きなサイズのドリンクはおかわり自由!!
うちの子供は帰る前にジュースを満タンおかわりして帰ります。

関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。