Gavarnyフレーク トリュフチョコレート - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

Gavarnyフレーク トリュフチョコレート


ベルギーのチョコレートブランドGavarny『ガヴァルニー』

Gavarnyフレーク トリュフチョコレート
内容量 525g
お値段 977円(コストコ神戸購入時)

お正月は、何かと集まりごとも多く、
「ご無沙汰しております」などとご挨拶を交わしながら、
失礼なことにも「誰だったかな?」なんて頭をフル回転で考えたり(笑)

そういった親族の方から、子供達にお年玉を頂くことも度々あり
そういう時の為にもコストコでちょっとしたお菓子を用意しています。

私が今年最大に利用しているのは、KSヨーロピアンクッキーアソート

残念ながら、コストコ神戸では年末から完売か品切れか詳しくは分かりませんが
もぅ見かけません・・・
自分用も含めてあと、5缶ほど買っておけばよかったなぁ・・・

ベルギーチョコレートを使ったチョコクッキーアソートなのですが、
容量が多くお手頃価格で美味しい!

そして、コストコをしらない人や行かない人には、お値段が1288円なんて
思われないだろうという・・・私の勝手な計算(笑)
(KSヨーロピアンクッキーアソートについては、
先月の記事に上げているので気になる方は見てくださいね)

最近は、めっきりコストコの認知度も急上昇しているので
若干、裏のラベルにコストコと書かれているのが気になったりもしながら・・・(笑)

昨日ちょっとしたご挨拶のお菓子として購入したのは、
リボンが可愛くゴージャス感のある外箱のビジュアル優先で選んだGAVARNYのチョコレート!

GAVARNYのチョコレートは、こうしたプレゼント向けのちょっと洒落た箱の
アソートが毎年、コストコにあるように思いますね!

箱を開けたら、こんな感じでした。

6パックに分かれていますね!ミルクチョコとダークチョコの2種類のお味です。

チョコレートの本場ベルギーのトリュフチョコレート
トリュフチョコレートを更にチョコレートのフレーク?削りチョコレート?で包み込んだ見た目です。

チョコレートについているヒラヒラのフレークが外箱のイメージ写真より
かなり崩れているというかフレークが小さい?少ない?感じがします・・・

箱の見た目がオシャレな感じでチョイスしたのですが、
中身は豪華な外箱の外見から勝手に想像したよりも、若干劣る印象ですかね・・・
お値段がお値段ですし・・・仕方がないかな(笑)

おつかいものに購入したのでお味は分かりません。
ちょっと失礼して中身を見てしまいましたが(笑)
ベルギーチョコだし、美味しくない訳ないだろうと勝手に思っています。

GAVARNYのチョコレートは食べたことありますが、濃厚なお味だったような・・・
私は、喉に絡みつくようなチョコレートの甘さが大丈夫な人です。

箱の大きさが厚みは約3,5cmと薄いのですが、
長さが39cmと長方形なので持ち運びすることを考えれば、
紙袋入りの商品にすればよかったかな?!なんて思ったりも・・・

中身は一緒のようですが、お箱の色が白色のバージョンもありましたよ!
昨年から陳列されている商品ですが、昨日は白色の箱がほとんどでしたね!

ゴディバのチョコレートもそのままプレゼントに使える形でありましたよ!
1800円だったかな?うる覚えですが・・・
デパートのゴディバや専門店で買うよりもやっぱりお安いですね!

コストコでは、これからバレンタインシーズンに向けて
色々な輸入チョコレートが登場すると思うので楽しみです!

今年もいっぱいコストコへ行くぞ~!!

Gavarnyフレーク トリュフチョコレート 楽天市場での販売価格はコチラをご覧下さい。


関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.01.02|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
