コストコ神戸 元旦 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ神戸 元旦

あけましておめでとうございます!!

皆さんはどんなお正月を過ごされていますでしょうか?

我が家の元旦は、親族の集まりがあり、美味しいお酒とゆっくりとおせち料理を頬張りながら
夕方までご馳走三昧でゆっくりと過ごしておりました。

お正月は、なんとも幸せ気分♪
ご馳走に囲まれながら、24時間いつでもお酒が飲める感が何ともいえない幸せ(笑)

何かしら2013年度への期待と自分なりの抱負を胸に家族揃って楽しいお正月を
迎えております。

親族の集まりも夕方にお開きとなり、時計を見れば5時!
年中無休のコストコも、さすがに元旦ということで今日の閉店時間は6時・・・

う~ん、ちょっとばかし考えましたが、やっぱり行ってきました!コストコ神戸!

元旦にコストコに行くのは、初めてなのです。
ちょっと一人テンション上げ気味で行ってきました~!

到着は、閉店30分前でしたが・・・
私の想像以上にお客様はいましたね!

時間が時間でしたので、帰る人の方が多い感じで・・・
若干、レジに列が出来ている感じでしたが、スムーズにお買物ができましたよ。

ガラガラとは言えませんが、空いていましたよ!
クリスマスシーズンの混雑から思えば、ガラガラと言って良いかもしれませんね!

きっと近所のマリンピア神戸の方がずっとずっと混雑してそうです(笑)

駐車場は、他府県ナンバーの車が多数目につきましたね。
やはり帰省されてる方なのでしょうかね?!

お買物されている方も祖父母連れの方も多く、若干疲れ気味のお婆様のお姿も・・・(笑)

今日は、ゼスプリグリーンキウィがお買い得でしたね

10玉入ったパックのお値段が398円でしたよ。
ゼスプリのグリーンキウィが1個およそ40円ならお安いですね!
ちなみに以前に購入した時は、同じゼスプリグリーンキウィは898円でした・・・

ビタミン豊富のキウィは、美容にも良いですし2パック購入したので20個!!
ふんだんに頂きま~す。

今日は時間もないので、とりあえず足りなくなったお年始ご挨拶に使えそうなチョコレート菓子と
おつまみを買って、さっさっとコストコ神戸を後にしました・・・

今日は、元旦にコストコ神戸に行けたことだけで自己満足です(笑)

年初めということもあり、出来る限りブログを更新できるよう、やる気が一杯な私。

このやる気がいつまで持続できるか微妙?なところですが(笑)
本年もどうぞよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.01.01|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
