よいお年を・・・ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

よいお年を・・・

今年も残すところあと数時間・・・

2日間かけて作ったおせちをようやく重箱に詰め終えたところです!

今年はコストコ神戸が自宅より、ほど近い場所にオープンしたおかげで
大好きなコストコに頻繁に通えるようになり、こうしてブログも開設し、
空前のコストコブームということもあり、思いがけぬTVや雑誌に取材協力させて
頂いたりと、我が家のキッチンはもちろんのこと生活全般において、
コストコのおかげで楽しく充実したコストコライフをおくることが出来ました。

「コストコ大好き!」「コストコありがとう~!」感謝感謝です!

今年は、コストコのムック本も多数出版されましたね!

1番最新といいますか、大晦日なので2012年最後のコストコムック本は
コチラです→もっと! コストコLife

12月13日に発売だったので私の近所の本屋さんでは、すでに売切れのようでした。

1日特別ご招待券がついているので、まだコストコに足を踏み入れたことがない方は、
この本にたくさんのコストコ商品が紹介されているのでリサーチして行かれるのもよいですね!

私も年明け早々にコストコ神戸に行ってきま~す。

いつも、私のブログを訪問して下さいます方々に心からお礼を申しますとともに
まだまだ記事にしたいコストコ商品が我が家に溢れているので
来年も少しすつですが記事にしていければと思います・・・
少しでもお役に立てる記事があれば、これ幸いでございます。

それでは、よいお正月をお迎えくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.12.31|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
