ゆであげ生パスタ 冷凍 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ゆであげ生パスタ 冷凍

001 (2)
ゆであげ生パスタ カルボナーラフェットチーネ

名称 冷凍食品 冷凍ゆでめん類(調理済みゆでパスタ)
内容量 1.25kg(250g×5食)
販売者 シマダヤ株式会社
お値段 998円(コストコ神戸購入時)

今日は朝から大掃除です!

気付けばお昼・・・「お腹が空いた!空いた!」と大合唱の子供たち・・・

昨日、久しぶりに購入した冷凍食品のカルボナーラフェットチーネを昼食にしました!
この商品を購入したのは、久しぶりです・・・
昨日試食が出ていて、思わずカートインしました(笑)

袋を開けると少し見にくいかもしれませんが、こんな感じで5食入ってます。
003 (2)

冷凍でカチカチのペッタンコ状態なので、見た目少なく見えるのですが、
お味が結構、濃厚なので加熱前は少なく見えて、若干足りるかな?!くらいに
思えるのですが、食べてみるとちょうどの量の1人前です。
お味は濃厚なカルボナーラです!
きしめん状の幅広のパスタ、もっちもっちのフェットチーネ!なかなかGOOD!

一目で数えれる程ですが、一応ベーコンも入ってますよ!

カルボナーラのソースが濃いと感じられるかたは、少量の牛乳や生クリームを加えても
良いですよ!

我が家の場合ですが、電子レンジ調理の際、若干乾き気味になるので少量の牛乳を
合わす事がおおいです!

子供もお味が濃い目なので少量の牛乳を加える方が食べやすいみたいです。

電子レンジ調理の場合は、袋にフォークなどで2~3ケ所小穴を開けて、袋のまま
お皿の上にのせ、500Wで約6分

一人分だったら、電子レンジを使いますが、
今日は5人分の調理なので、お鍋でボイル調理!
ボイル調理なんて言ってもお鍋にたっぷりのお湯を沸かし、封を切らずに袋のままお湯に入れて、
中火に約8分ボイル加熱するだけです(笑)
004 (2)

加熱調理してお皿に入れるだけ、超簡単にカルボナーラフェットチーネが食べれます!

ファーストフード店のカルボナーラみたいなお味で普通に美味しい冷凍パスタです。

コストコで購入した、ガロファロのパスタやソースも常備しているので
簡単に美味しいパスタも作れるのですが、やっぱり忙しい時は、冷凍食品が助かりますね!

ゆであげ生パスタ カルボナーラフェットチーネ 楽天市場での販売価格はコチラをご覧下さい。

関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.12.29|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
