コストコ神戸  - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ神戸 

少々ご無沙汰をいたしておりました(笑)

クリスマスバケーションを満喫していた為、久しぶりのブログの更新となってしまいました・・・
25日に帰国していたのですが・・・

今日は、寒いし雨だし・・・家から出たくないなぁ~と思いながら
柔軟剤も炭酸水も切れそうだし、やっぱり行きたいコストコ!っと思い
夕方にコストコ神戸へ行ってきました~。

2階駐車場は、ほぼ満車状態でしたが、よくよく探せば2階に停めれました。

やっぱり冬休みなので子供も多いし、仕事納めの方も多いのでしょうね
お父さんを含めた家族連れで賑わっていましたね!

もちろん空いてはいませんが、大した混雑もなく、スムーズにお買物が出来ましたよ!

いつもと変わり映えしない感じのお買物なのですが(笑)
とりあえず写真に撮ったものだけアップしてみました↓

トーキングレインの上に乗せてある「ボーロ」は、ちなみに愛犬ようです。念のため・・・

アンカーリアルデーリークリームを久しぶりに購入しました。
とりあえず明日の朝食は、ディナーロールにホイップ盛りでいただきま~す!

我が家の冷凍庫の常備食品、冷凍餃子がクーポンで210円のお値引きで488円!安っ!
まだ冷凍庫に1袋あるけど、やっぱり買ってしまいました。
明日は、大掃除の予定なので夕食は、冷凍餃子に決定!(笑)

コストコの餃子計画の冷凍餃子は、かなりリピしてますね。
便利で美味しいですよ!

おもちゃ売り場でクリスマス前からずっと気になっている人形があるのですが
かなり大きな人形・・・お値段は、4680円。
2~3歳の子供くらいの身長の高さがある、シンデレラとラプンチェルの2種類!
興味のある方は、ご参考にコチラからどうぞ↓
Disney ディズニー プリンセス ビッグドール シンデレラ 全長約96.5cm コストコ COSTCO /コストコ/通販/人形/おもちゃ/子供/女の子/プレゼント/特大/大きい/手土産

91cmの等身大 ディズニー  ラプンツェル シンデレラ ビッグ サイズ お人形 91 センチ cm ラプンチェル

面白半分で姪っ子のクリスマスプレゼントにどうかな?なんて思ったのですが
購入を見送りました。お人形を怖がる子供って結構いますものね~
シンデレラやラプンチェルのファンならGOODですがね!
個人的には、この人形ではラプンチェルの方が可愛いかな?!

年内、年納めにあと1回コストコ神戸へ行きたいと思うのですが、
今年も残すところあと3日です!

関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.12.28|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
