TV東京「トクする!買い物天国」 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

TV東京「トクする!買い物天国」

昨日、何気につけていたTVでコストコ座間店が出てました。

テレビ東京、「年末お買い物スペシャル トクして遊ぶ!買い物天国」

ご覧になられた方も多いかと思いますが・・・
私も一人で盛り上がってみてました(笑)

インパルス、秋野暢子、堀内孝雄、山田親太朗、春香クリスティーンさんが
番組内でコストコ座間店で「デカイ!」「安い」と大盛り上がりでショッピングされていました。

最近は、メディアでもほんとによく取り上げられるようになったなぁ~とつくづく感じますね。
週1回ペースでコストコ神戸に通っているのですが、
なぜか、コストコをメディアで見るとすぐに行きたくなってしまいます・・・
我ながら不思議です(笑)

広い倉庫内、膨大な商品の中からお目当ての商品を見つけるのは、結構大変なので、
初めてコストコに行かれる方は、予習がてらあらかじめ絶対買いたいアイテムなど
チェックしている方がスムーズにショッピングが楽しめますものね!

番組内では、コストコのお馴染の人気商品がいろいろ紹介されていました。

私が、1番興味深く見たのは、「コストコ大好き主婦100人に聞きましたクイズ!」
「年末に買いたい食品」、ベスト8!

1位 バラエティーベーグル
2位 プルコギビーフ
3位 寿司ファミリー盛り48貫
4位 いくら醤油漬け
5位 ディナーロール
6位 水
7位 四角ピザ5色チーズ
8位 国産豚肉ばらうすぎり
8位 ロティサリーチキン

番組では、上記のような結果になっていました。

1位がバラエティーベーグルっていうのが、個人的にちょっと意外でした。
もちろんバラエティーベーグル、もっちもっちで好きですけどね!

コストコの商品は、どれもこれもお気に入りが多いので順位をつけがたいですね!

年末年始は、人が集まることが多いのでコストコ商品の大量がありがたい!
普段、量が多すぎて購入を躊躇っているお品もこの時期は、躊躇わず購入できたりするので
年末のコストコのお買物は、いつもに増してテンションが上がります!

今年も、コストコ食材満載のおせち料理に腕を振いたいと思いま~す!!
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.12.19|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
