KSヨーロピアンクッキーアソート - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

KSヨーロピアンクッキーアソート


KSヨーロピアンクッキーアソート

内容量 1.4kg
原産国名 ドイツ
お値段 1288円(コストコ神戸購入時)

お味も容量も満足なベルギーチョコクッキーアソートです!

contains a minimum of 49% chocolate 

ふんだんにベルギーチョコレートが使用されています!
確かに食べてみますと、どれもしっかりとベルギーチョコでコーティングされたり
ドッカーンと半面がチョコだったりと・・・しっかりチョコレート!!

チョコレート大好きな私には、たまらない~!
缶の中は、このような形で2トレイ入ってますよ!
もちろんビニール包装されていますよ。

クッキーのバリエーションは15種類!!
クッキーもデザインもなかなかGOODでどれも美味しそう~!
蓋を開けた瞬間、よだれが出そうです・・・
いやっ・・・出てましたね(笑)

見た目がしっかりとベルギーチョコレートで包まれているものが多く
食べてみて中はウエハースだぁ~!とか
こっちはビスケット!なんて楽しみながら召しあがれると思います。

缶の蓋に英語表記ですが、ひとつひとつクッキーの種類が表記されてます。

ホワイトチョコやダークチョコ、ミルクチョコレートにウエハースやビスケットなど
クリスピーだったり、しっとりだったり、サクサククッキー・・・さまざまなお味が楽しめて満足です!


高級ベルギーチョコレートって期待し過ぎると・・・
???って感じになるかもしれませんが、普段のティータイムに頂く
お菓子としては、申し分なく美味しいですよ。

個人的には、かなりおすすめのクッキーアソートです。

年末年始は何かと集まりごとも多いので、ちょっとした手土産にも使えそうです。

KSヨーロピアンクッキーアソート 楽天市場での販売価格はコチラをご覧下さい。



関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.12.15|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
