スカルプテッドプラッシュ膝掛け - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

スカルプテッドプラッシュ膝掛け


スカルプテッドプラッシュ膝掛け

お値段 968円(コストコ神戸購入時)

羊さん気分が味わえるモコモコ毛布のようなシャーパの膝掛けは、
コストコでかなり人気ありますよね~!

先日もかなりの確率でカートインされていましたね。

もちろんシャーパの膝掛けも我が家で愛用中です。
私のゴロ寝用で・・・(笑)

このスカルプテッドプラッシュ膝掛けは、
ただ見た目が私の好みというだけで購入した次第です。

「膝掛け」と明記されていますが、
シャーパの膝掛け同様にシングル毛布サイズです・・・

152cm×177cmです。
100%ポリエステル、中国製です・・・

やはり保温性は、もふもふのシャーパの膝掛けの方が勝っていますね(笑)

このスカルプテッドプラッシュ膝掛けも手触りは、とても柔らかでなかなかGOODですよ。
でも、薄い~・・・購入前から分かっていたものの、やっぱり薄手ですね・・・

膝掛けとするには、四つ折りにして膝にかけると温かみをやっと感じられ程度ですね。
二つ折りにして体に巻きつけたりと(笑)薄いなりにも使用しておりますよ!

インテリア性がある柄なので、気に入ってはおります!

ミシンがかけられそうな生地なので、この際着れる毛布に作り変えようかとも思案中・・・

お色、柄違いもありましたよ。

楽天 シャーパ ひざ掛けはコチラからご覧になれます。



関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.12.14|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
