10段ローリングカート - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

10段ローリングカート


カラフルでポップな色合いのキャビネットです!
10Drawer Roling Organizer

お値段 2680円(コストコ神戸購入時)

旦那さんの書斎の書類が片付かない様子なので、購入してきました。

書斎にしては、カラフル過ぎたかとも思いましたが、
5色カラーなので、色分けして書類などを収納できますね!

5色の引き出しが2個づつ、計10個の引き出しで
書類などがかなり片付きます!

サイズは、W33.0cm×D37.0cm×H90.0cm

足はキャスター付でロックが出来るのですが、ロックが甘いです・・・
書斎の片隅で常に置きっぱなし状態で使用するので
我が家では、問題ありませんが・・・ね。

トレーの幅よりも少しだけ、本体の枠組みが大きいからなのか
引き出す際に時々ですが、トレーがはずれてしまうことがあります。

引き出しの材質の強度が弱そうな気もしますが、かなり重量のあるものを入れないので
あれば問題ないと思います。

このお値段ですし、細かいことは気にしないようにします(笑)

もちろん組み立ては旦那さんですが、
組立の説明書も同梱されており、簡単に組み立ててましたよ!

子供部屋にも購入しようかと考えましたが、
ひたすら不必要なプリント類を突っ込まれ、あっという間にキャビネットが一杯になりそうなので
子供のプリント入れは、コストコのダンボールで十分だという答えになりました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.12.13|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
