するめスティック - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

するめスティック


するめスティック

名称 魚介乾製品
内容量 350g
お値段 868円(コストコ神戸購入時)

かなりの歯応え!ハードな堅さのスルメステックです。

食欲の秋からず~っと、いまだ食欲が治まらないので
お口がさみしい時にこのするめスティックをひたすら噛み噛み・・・

噛めば噛むほど味がして、結構ハマります。

空腹も紛らわすことが出来るしGOOD!

食べ過ぎると翌日顎が痛い・・・歳のせいでしょうか?!

見た目が我が家の愛犬のおやつと良く似ています(笑)

コストコには、大好きなチョコレート系のお菓子がいっぱいでいつも誘惑に負けて
ついついカートインしてしまうのですが、
このするめスティックは、罪悪感がなく購入できますね(笑)

するめスティックを販売している㈱合食の茎わかめ(梅味)も私がよく購入しているおやつです。
㈱合食は、地元企業なので近所のスーパーでもおつまみ系の商品をよく見かけますし
馴染みな感じですね。

リビングでひたすらこのするめスティックを噛み噛みしていると
食べてる本人は全く気にならないのですが、周りから臭いと言われます(笑)

「噛む」ことは、さまざまな健康効果もあるということ!
しっかり噛めるするめスティック、するめ好きな方にはおすすめしたいですね!

子供のおやつにも良いですよ~!
よく噛む習慣は発育期からということで、
噛むことで脳細胞を活性化させることができるって聞きますものね!
「しっかり噛みなさい!」と声を大にして我が子に言いたいものです(笑)

合食 するめスティックを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.12.12|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
