いくら醤油漬け - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

いくら醤油漬け


いくら醤油漬け

お値段 100gあたり638円

昨日、コストコ神戸で購入したイクラです!
北海道産のきれいなイクラです!

コストコは、一年中いつでもイクラが販売されているように思いますね。

私が購入したいくらのパックは、正味量が406gで2590円です。
大好物のいくらが大量でテンションが上がります(笑)
こんな大きなパックのイクラは、やっぱりコストコって感じがします!

つやつやしたまん丸~いイクラ、まるで宝石のようにキレイです。


近所のスーパーで販売されているイクラの小さなパックでは、
私の口にまでなかなか入らないのが実情でして・・・
かといって、スーパーでイクラの少量パックを大量に購入するのは、
なんだかもったいな~いと思ってしまう私(笑)

さすがにコストコのいくらのパックなら私も好きなイクラを堪能できます!

パックを開けて、まずスプーンでいくらを一口。
内緒でパクリとするのが、私の醍醐味なんです(笑)

近年はイクラの価格が高騰しているので、仕方がありませんが、
いくらって結構お高いですよね~・・・
以前はコストコでも、もう少しお安かったように思います。

先週、物産展でイクラの醤油漬けを旦那さんが購入してきたのですが、
100gが1200円!300グラムで3600円、高い~!
すかさず、「なんでコストコで買わないの!」って一言・・・(笑)

確かに物産展で購入したイクラの方が、粒が一回り大きかった感じもしますが
コストコのイクラも十分美味です!

昨日は、炊きたてご飯にイクラをふんだんにのせて、いくら丼にしました。
至福のひとときでした(笑)

私は、イクラとサーモンを我が家の直伝のたれに漬け込み、
漬け丼をよく作るのですが、これもまた美味なるお味です。
イクラとサーモンは、さすが親子なので親子漬け丼最高ですよ!

お正月もコストコのいくらにお世話になると思います。

楽天市場 いくらランキングはこちらをご覧下さい。
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.12.10|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
