ディナーロール - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ディナーロール

2012.3.15 567
コストコの定番商品ディナーロール
36個 お値段 498円(税抜き)

こちらは、かなりの確立でカートに入れられているコストコで人気のパンです!
まさに、美味しいけど食べ飽きないパン!!
フワフワだけどしっかり中身がつまった感じです
先日ハワイから帰った母が、「毎朝ホテルの朝食のパンがコストコのディナーロールと
同じだったよ」なんて言ってたのですが、ホテルによく出てくるパンの味なんです!

我家の冷凍庫にも必ずといっていいほど常備されています。
最初、透明の大きいビニール袋(神戸市指定のゴミ袋15ℓくらいかな?)に詰め込まれた姿に衝撃!!
パンなのに袋が重いやん!
パンの大きさも1まわり大きいものや、3個つながりのものが入ってたりとアバウトな感じが
アメリカっぽいなぁと思いつつ・・・店内で作られているんだった(笑)

賞味期限は製造日をいれて3日。
36個の量は多いので、実家とシェアします。そして食べる分以外は、サッサッとジップロックに入れて冷凍庫に・・・
うちの母親は普通のビニール袋に入れて冷凍庫に入れてましたけど・・・
特にパン同士がくっついちゃって困るという事もなく食べたい時に、トースターで焼いたり
レンジでチンしたり、ふっくら美味しくいただいてます。
シンプルなパンなのでお好みでいろんな食べ方が出来ると思います。
長期に冷凍庫に入れる場合はラップをしてからアルミをまくと冷凍焼を防げるとお店の方に聞いたことがあります。

私はコストコ神戸倉庫にたいてい平日の朝一番に行くので
前日製造のパンが並んでいることが多いです。
よく見ると前日製造のパンの横に当日製造のパンが並んでいることもあります。
日によっても違うのでしょうが午後や土日は当日製造のパンが並んでますね。
当日製造といってもディナーロールはアツアツではないので気にしませんが・・・
コストコのお客様はスーパーのパンコーナーのようにあまり細かく製造日をチェックされている方は少ないですね!

大容量なパンなので買うのを躊躇われる方もいらっしゃると思いますが、
1個の値段14.5円!コンビニのチロルチョコより安い!コスパ最高ですね!
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
