コストコ読本。 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ読本。


最近は、何かと話題のスポットになっているコストコ!

キムタク主演の月9のドラマのエンディング、見られたコストコファンの方は、
すぐに気づかれましたよね!コストコ川崎倉庫店でのロケなんですよね~。

私も一話から視聴していましたが、何気に見ていたエンディングロールに
目が釘付けになってしまいました(笑)

TVや雑誌での特集企画や関連のムック本も次々と出版されていますね。

先週の11月15日にも、笠倉出版社より「コストコ読本。」というムック本が発売されています。

もぅ、お手元に「コストコ読本。」をお持ちの方もいらっしゃると思うのですが
ほんの少々ですが、取材協力をさせて頂き、少しだけ私のブログも載せて頂いております。

とてもおしゃれな感じのする仕上がりの雑誌です。
写真のレイアウトが素敵で写真集をみているようなゆるやかな感覚で楽しめました。

ガチガチに文字と画像で埋め尽くされた雑誌が多い中、
ゆったりとページをめくれる感じの本です。

この本には、1日特別招待券が付いていますので、
まだコストコに足を踏み入れたことのない方には、コストコを体験できるチャンスですね!

これからは、クリスマスや師走ということもあり、かなりの混雑が予想されると思います。
コストコ神戸も、平日でも結構人が多く賑わっていますね~

世は不景気と申しますが、コストコでお買い物をされている他人のカートの中を
チラリチラリと見ていますと(笑)
ただですら巨大なカートなのに、そのカートにコストコ商品がてんこ盛り、
不景気なことを忘れてしまいそうです・・・

コストコは、主婦にとってのテーマパークという感じですが、
主婦だけでなく男性でも、もちろん楽しめます!
最近は、「旦那さんが、コストコにハマッて~」なんて話もよく耳にしますしね。

私が初めてコストコに足を踏み入れたのは、
今からおよそ9年前、友人に連れて行ってもらったのがきっかけでした。

ただ人の多さとスケールの大きさに初めて行った時は、コストコ独自のシステムに
少々引き気味の私でした(笑)

当時は、引越しが多かったので、今のようなペースでは利用できませんでしたね。

今年に入り、コストコ神戸垂水倉庫が出来てからは、ほんと楽しい~♪

「コストコ読本。」の表紙にもありますが、
COSTCO STYLEでお得で楽しい毎日!って言葉どおりです。

2013年春には北九州と広島倉庫店がオープン予定とのことで
近郊の方は、とても楽しみですね!

コストコに初めて行った友人との会話で何を買っていいのか分からないよ~。
なんて、会話が多く・・・私もまだまだコストコで試していない商品もたくさんあるのですが
忘れっぽい自分の買い物履歴(笑)として、
実際に試したものを綴っていこうと思い、このブログをはじめたきっかけとなりました。

そして、このブログでは、ただただ私の思ったままの感想などを書いているのですが、
ほんの少しでも参考にしていただけることがあれば嬉しいです。

「コストコ読本。」に話が戻りますが、楽天ブックにもありますので
ご興味のある方は、コチラからどうぞ↓
楽天ブック コストコ読本。

明日から三連休ですね!
まだ、ご予定のない方は、この本で1日特別招待券をGETして
コストコ体験を楽しむのもいいかもしれませんね!


関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.11.22|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
