フリスク スペアミント - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

フリスク スペアミント


フリスクを大人買い~!!

名称 清涼菓子
内容量 7g×12ケ
お値段 777円(コストコ神戸購入時)

一昨日購入したフリスク・スペアミント!

1箱(12ケ)で777円!
このお値段なら迷わずカートイン(笑)
だって、通常販売価格は210円のフリスク1ケがおよそ64円ですものね~!

以前に購入した時は、1598円だったので今回は、かなり得した気分♪
1598円でも1ケがおよそ133円なので、コンビニや駅の売店などで購入することを
思えば、お安いのですがね・・・。

エチケットや眠気覚ましに、いつもカバンに何かしらミント系タブレットを忍ばせている私。
このお値段は嬉しいかぎりです。

でも、このお値段がお安い理由はやはり賞味期限!

一昨日、購入したフリスクは賞味期限が12・12と記載があります。

ってことは・・・あと2ヶ月もない・・・
でも、ぜんぜ~ん気にしません(笑)

決して推奨している訳ではありませんが、「フリスクって腐るの?」って感じなので
多少、賞味期限がきれても個人的にはぜんぜんOKです。

旦那さんにフリスク3ケあげたら、「太っ腹やん!」って言われてしまったので
賞味期限が短いことは、黙っておきました(笑)

雑貨店などでも色んなデザインのフリスクケースが売られてますし
それだけ、フリスク人口が多いということなのかな?!

一昨日のコストコ神戸では、フリスクスペアミントとフリスクペパーミントの
2種類が販売されていましたが、777円になっていたのは、スペアミントの方だけでしたね!

フリスクが常備アイテムの方は、コストコはお安いのでおススメです。

フリスクのネタは、ここでおしまいにして・・・

最近、コストコ神戸で新商品のケーキを発見しましたよ!
ブルーベリームースケーキ!
コストコのブルーベリータルトは、以前に食べたことがありますが
ブルーベリームースケーキは、私は初めてなので・・・やっぱり気になる。
一昨日も、我慢我慢でスルーしたけど、やっぱり食べた~い!
週末にでも、買いに行ってこようと思います。



関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.11.21|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
