キューピー パスタソースたらこ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

キューピー パスタソースたらこ


簡単にたらこスパゲティーが食べられますよ~!

名称 パスタソース
内容量 368g(23g×8個×2函)
お値段 998円(コストコ神戸購入時)

「♪た~ら~こ~・た~ら~こ~・・・♪」
手に取ると思わず、口ずさんでしまう(笑)

キューピー あえるパスタソース たらこの業務用です!

袋の中は、全部でこれだけ入っています↓16食分!なんか給食みたいです(笑)

あえるパスタソースって便利ですよね!
種類あるなかでも「たらこ」が、子供が好きなのでちょくちょくお世話になってます。

近所のスーパーで購入してあった
「キューピーあえるパスタソース たらこ23g×2袋」が残っていたので
原材料を見比べてみると、少しだけですが違ってました。
表記の仕方なのかな?詳しくは分かりませんが・・・

食べてみましたが、中身のお味はたぶん一緒かな?!と思いましたけどね!

パッケージの袋の写真には、たらこスパの上にお決まりのきざみのりがのっていますが、
業務用パックということで、残念なことにきざみのりはついていませんでした。

スーパーで販売されている2個入りのソースも1個が23g。
このディスペンパックも1個あたりの内容量は23gですので同じですね!

このソース、たらこ本来の風味かといわれれば・・・???って感じですが

ゆでたパスタにあえるだけでソースを温める必要もなく
簡単便利なパスタソースという、インスタント的な食材としては個人的には十分なので
この業務用サイズは、ありがたいですね!

パスタ以外にもじゃが芋でタラモサラダを作ったり、
パンに塗り塗りトーストしたり・・・用途は様々。

これだけあればあと一品って時に、アレンジできて助かります。

生たらこの調理は身をとるのが結構、面倒ですよね~。
たらこを調理していると、いつもつまみ食いの量の方が多いかも(笑)ってなります。

これならディスペンパック(出し口を下に向けて2つに折り曲げると中身が出ます)
なので片手で簡単、汚れずに便利でGOOD!

ディスペンパックが16個入って998円なので1食分がおよそ62円。
普通にスーパーで2個入りを通常価格で買うよりは、お得ですよね!

袋を開けると2箱に分かれて包装されているので、シェアされても良いですね!

楽天市場 人気パスタソースランキングはこちらをご覧下さい。
キューピーのパスタソースは、やっぱり人気ありますね~!
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.11.20|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
