消しゴム 15個パック - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

消しゴム 15個パック


Ain 消しゴム<軽く消せるタイプ> 15個パック

お値段 828円(コストコ神戸購入時)

たくさん消しゴム、買いました~!

我家の息子がかなりワイルドで、消しゴムがいつもあっという間に
色んな形にバラバラになっております。

注意しても、「ワイルドだろぉ~」って・・・

やみくもに力一杯、プリントを消しまくっているのか、
遊んでいるのか、ほんとに消しゴムがすぐになくなるんですよ~

腕白の小学生男児をおもちのお母様ならご理解頂けるかと思います(笑)

日常的に「物は大切に!丁寧に使いなさい!」と言い聞かせてはいるものの
昨日は、給食袋を開けると、マスクが無残にもテルテル坊主の形にされ
ゴムが伸び伸びになっていました(笑)

怒る前に笑ってしまいます。我家の日常のヒトコマです。

そんなこんなの超ワイルドな息子の為に、
これだけ消しゴムがあれば、私もおおらかな気持ちで子供の筆箱の蓋を
開けることが出来ます。

文具メーカーのぺんてる社の製品で、「軽く消せるタイプ」
少ない消しくずで机をよごさない、
軽いタッチでさらっと消せるとキャッチコピーが書いてあります。

いたって、普通の使いやすい消しゴムですね!

15個パックで828円なので、1個が55円。
頻繁に文房具店で購入することを考えれば、もちろんお得ですし
消しゴムのストックがあることで、何より私のイライラが解消されています(笑)
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.11.15|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
