選べる5種類春雨スープ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

選べる5種類春雨スープ


選べる5種類 春雨スープ

名称 即席春雨
内容量 30食
販売者 ひかり味噌㈱
お値段 1398円 
ストアークーポンで280円お値引きの1118円(コストコ神戸購入時)

5種のスープが楽しめる春雨スープアソートBOXです!

このようなお湯を入れるだけOKの商品は、よくお世話になってます(笑)

箱を空けると、スープの袋の下に小さな春雨がぎっしりと詰められています。
こんな感じです↓

スープの袋に何味か記載がないので、箱を見て色で判断しなければなりません。
おっちょこちょいな私。個人的には、袋にも味が書いていて欲しい(笑)

5種類のお味の感想です・・・それぞれ無難に美味しいです。

シーフード味・10食
ポークとシーフードのうまみで仕上げたまろやさかが決め手の白湯スープ。
カップヌードルのシーフド味みたい!一応、小さなエビも入っています。

中華しょうゆ味・5食
魚介と野菜のうまみで仕上げたとろみが決め手の中華スープ。
少し甘味?!のある中華スープで、我家では1番不人気。

ゆず入りお吸いもの風・5食
かつおと焼き海苔の風味で仕上げた、ゆずが決め手のお吸いもの風。
1番期待していなかったのに、意外に美味しい~!
永谷園のお吸い物、ゆず版みたいな感じです。

ピリ辛チゲ味・5食
キムチの風味と唐辛子のピリッとした辛みが決め手のチゲ風スープ。
辛すぎないピリ辛が美味しい!

とんこつ味・5食
濃厚なポークのうまみとコクのある味わいが決め手のとんこつスープ。
我家では、子供に1番人気!

熱湯180mlを注ぐと書いてありますが、若干スープのお味が濃いと感じるので
私は、少しお湯を多めに注いで作っています。お好みですが・・・ね!
中華しょうゆ味だけは、あまりお湯を増やさない方が良いように思います。

どのスープにも具材は入っていましたが、
箱に載っている写真よりは、少々しょぼめな感じです(笑)

クーポン時で1118円だったので、30食ということで単純計算で
1食およそ37円!安い!コスパGOOD!

カップ入りでは、ないのでゴミも少なくてGOOD!

春雨なのでカロリーも低めですし、ちょっとお腹がすいた時の小腹レスキュー隊として
活躍してくれる春雨スープです!
何といっても1食が約37円は、ありがたいですね♪

子供のおやつや夜食にも助かります、お湯を入れて3分すぐ美味しい!

同型の箱で以前に「選べる5種類フォー」も販売されていましたが
個人的には、この春雨スープの方が好みですね!

楽天市場にも販売者である、ひかり味噌㈱の楽天ショップがあり
同じ商品を販売されていますがコストコの方が、お安いですね!
気になる方は、ご参考にどうぞ→選べる5種類春雨スープ30食 





関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.11.14|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
