ダノンBIO シリアル&キウイ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ダノンBIO シリアル&キウイ


ダノンBIO シリアル&キウイ

4個×6セット=計24個 
お値段 599円(コストコ神戸購入時)

シリアル&キウイは、初めて食べました!
ダノンヨーグルトの新発売のお味らしい・・・

昨日、コストコ神戸へ夕方に行ったのですが、試食をいただいたら
美味しかったのでカートイン!

食感が違う2種類のシリアルにキウイ果肉が入っています。
シリアルやキウイ果肉といってもヨーグルトの中に
なんとなく発見できるかな~というくらいですが・・・

食べるとシリアルのプチプチした食感を感じます!
爽やかな美味しさでGOOD!

お値段も599円ということで1個(4ヶ)が約99円なら
お安いですね!「生きたまま腸に届く、BE80」ダノンだし!
近所のスーパーで238円で販売されてたので、
ちょっとお買得気分です♪

ダノンビオに含まれる高生存ビフィズス菌「BE80」は、
その特殊な製法により従来のヨーグルトよりも長く生き続け、
生きたまま腸に届くとTVのCMでも耳にしますよね!

昨日コストコ神戸で、シリアル&キウイの横に陳列されていた
ピーチ味のダノンは、ちなみに499円?!だったような・・・

ちなみに私が購入したダノンヨーグルトの賞味期限は、2012.11.17
ちょうど1週間後ですね!

昨年は、家族で順番にインフルエンザすべて制覇っていうくらい罹りました(笑)
今年は、インフルエンザ予防対策として、
TVのニュースなどでも話題になった明治ヨーグルトのR-1を試そうと思っていたのですが
実行できていません(笑)
コストコで販売してくれたら、助かるのになぁ・・・
楽天ヨーグルトランキングはコチラをご覧下さい。

関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.11.11|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
