ダノン・ビオ ヨーグルト - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ダノン・ビオ ヨーグルト

2012.3.15 560
ダノンビオ ヨーグルト(プレーン・加糖)
4個×6セット=計24個 お値段 898円

近所のスーパーでは4個で1パックだいたい198円、コストコだと1パック149円!
ダノンビオのこのヨーグルトはあまりスーパーの特価に登場しないように思います。
なのでダノン好きな方にはお買得かも!
ダノンのプレーンは、酸味が少なくてクリーミー、子供も食べやすいみたい。
私は加糖を買いましたが、プレーン・砂糖不使用もありました。
販売されていたダノンビオは、プレーンの2種類のみでフルーツ入りなどはありませんでした。

我家は特にヨーグルトのメーカーを決めておらず、スーパーの特価でビヒタスやブルガリアなど
よく特価で売られてるので、それでもよいかな~。
たぶん、特価だとしも6パックを一度で買わないと思うし・・・

このダノンビオもそうなのですが、こんなに大量!!
っていうのがやはり消費者心理をくすぐられしまう!
買った満足感がありますね!お店で商品を見つけて驚き!
また、家に帰ってからのほうが(特に冷蔵庫に入れる時)より商品を大量に感じ何か幸せな
気分でまた満足感!を味わう。そうしてコストコにハマッていく私です。
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
