クッション - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

クッション


PETAL PLUSH クッション
お値段 1398円(コストコ神戸購入時)

昨日、衝動買いしたクッションです!

確かこのクッションは、先月から販売されており、一瞬目に留まったのですが
素通りしていたような・・・

別にクッションを探していた訳でもないのですが、お手頃価格で
やっぱり可愛いので思わずカートイン!

私が購入したのは、長方形なのですが、正方形もありました。
お値段は、同じく1個1398円でしたよ。

お色は、他にグリーン・パープル・オフホワイト・ダークブラウン系くらい
だったように思います。

が、昨日の時点ではだいぶん数が少なかったですね・・・

クッション表面の一面に花びらのような形の布がたくさん縫いつけられていて
なかなか華やかでGOOD!

クッションカバーは好みの布を買ってきて作るのですが、
さすがにこのデザインは作れないな(笑)

布もとても柔らかくて手触りも悪くない。
ただ、個人的には、クッションの中綿がもっとしっかりしているものが好みなので
このクッションは、ちょっと機能的には頼りないかな?!
このお値段ですし、インテリア性を重視したクッションですね。

もちろん個人的には満足してますよ(笑)
洗える商品でもないので消耗品ですが、マメにファブリーズをして使いま~す!
でも、やっぱりクッションカバーは洗えた方が気持ちよいですね。

昨日、買って帰り早速、ソファーに置いていたら、
息子が、「ソファーがコストコの匂いがする~」って言われてしまい、
すぐさまファブリーズしてベランダに数時間干しました。
そして、娘が帰ってきた時は、「このクッションいい香りがする~」だって・・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.11.08|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
