コストコ神戸 平日レポ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ神戸 平日レポ

今日は、お昼頃にコストコ神戸に行ってきました~。

平日は、子供を送り出した後、午前中に行くことが多いのですが
今日は、ちょっと遅めの12時30分頃到着。
2階駐車場は、ほとんど満車状態でしたね。
ざぁ~っと見た感じでは、空いている場所を探すのも面倒なので
お天気もよいので、屋上へ・・・

屋上は見晴らしが良いですよ~!
淡路島に架かる明石大橋や五色塚古墳も見えて、「The西神戸」って感じですかね。

冷凍食品などを撮りそびれましたが、今日はこんな感じのお買い物です↓

炭酸水とヨシダグルメのタレが切れたのでお目当ては、その2つだったんですが
やはり、行くとなんだかんだ買っちゃいますね(笑)

炭酸水はトーキングレインを購入!今週の日曜日までだったかな?300円オフです。
今週末も行く予定なので、安い時にもぅ1ケース買っておこうと思います。

アップルターンオーバーに変わりミニカスタードターンオーバーが
新商品で発売されてから、数ヶ月経ちますが、
最初に試食した時に、正直あまり美味しく思わなかったんですね。
なのに、今日、試食したら「うん。美味しい!」・・・初めて購入しました。
お昼の時間ということもあり、余計に美味しく感じたのかな?!

今日は、ミニカスタードターンオーバーが200円オフということもあり
新商品のショートブレッドをカートインしていたのですが、
すかさずチェンジしました(笑)

ショートブレッドは冬季限定の商品で、ベーカリーコーナーで
ミニカスタードターンオーバーやミニパンオショコラと同じ容器に詰められて
販売されていますよ。

ショートブレッドは、サクサクしていて口解けのよいクッキーで美味しいですよ。
バターたっぷりのお味でカロリーがと~ても気になる商品なのですが・・・
これから試食もよく出ると思うので、是非お試しを~!

私が、だいぶん以前に購入したマジックソーが666円になっているのが
ちょっと悲しかったな~・・・
マジックソーをまた、記事にしようと思っているのですが
今のところ、役立っていない・・・(笑)

ちなみにこれと同じものです↓
【MAGIC SAW】マジックソー 多目的のこぎり

最近は、プレゼントに最適な感じのチョコレートがたくさん販売されていますよ。
どれを買おうか迷っちゃいますね!

今日は、予定になかったクッションを衝動買いしたのですが、
家に帰るとリビングのソファーになかなかマッチしていたので、満足の衝動買いでした。

コストコ神戸の向かい側の道、ニトリやオートバックス前の東行きの道で
スピード違反の取締りをやっていました。
直線道路なのでついつい道が空いているとスピードが出てしまうので、気をつけましょう!



関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.11.07|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
