ぬいぐるみオーナメント - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ぬいぐるみオーナメント


ぬいぐるみオーナメント(クリスマス)8個セット
お値段 1298円(コストコ神戸購入時)

コストコ神戸にもクリスマス商品がいっぱい並んでいますね!
クリスマスのカラフル、キラキラした商品って見ているだけで楽しいですよね~♪

大き目の素敵なリースもお手頃な価格で売られてますよ。
ギフトパッケージされたチョコレートなんかも最近は、種類が増えてきましたね!

コストコの季節商品は売り切れたらおしまい!の場合がほとんどなので
そろそろ気にいった商品は、購入しておかねばと思い
先日、購入したぬいぐるみのオーナメントで~す!

私は、今年こそはシックでカッコイイ感じのクリスマスツリーにしたかったのですが
やはり子供の意見を尊重して・・・かわいいの買っちゃいました!

大きさはぬいぐるみの種類によって多少マチマチ・・・
約タテ13cm~18cm・横が腕まで入れると約12cm位かな?!
なかなかボリュームのあるぬいぐるみが
8個セットで1298円って、かなり安いと思いませんか?

だってこのぬいぐるみオーナメントが1個およそ162円ですよ!
家に帰って、マジマジ見てるとぬいぐるみの足裏に刺繍がそれぞれしてあったりと
この値段にしては、なかなかよく出来ていると思いますね!

昨日、子供とゲームセンターのUFOキャッチャーでゲットした訳の分からない
ぬいぐるみより断然しかっりしていて可愛いです。
しかもその1個をゲットするために100円玉を何枚投入したことか(笑)

これくらいの値段のぬいぐるみオーナメントなら飾ったあとは、
子供のオモチャにしてもOKですよね!

このセットなんですが、2種類ありましたよ!
外箱が赤色と青色で中のぬいぐるみがちょっと違ってました・・・
まっ、よく似た感じですがね!

トップは、金色の伸縮性のない紐が付いてますよ。

今年のクリスマスも家族で楽しくツリーの飾り付けをしたいと思いま~す!

私が購入したぬいぐるみオーナメント同じものが楽天にもありますよ・・・
気になる方は、コチラをどうぞ→ぬいぐみオーナメント8個セット 楽天市場での販売価格はコチラをご覧下さい

関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.10.20|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
