木村屋 パンケーキ  - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

木村屋 パンケーキ 


木村屋 パンケーキ メープル&マーガリン 12個入り
お値段 458円(コストコ神戸購入時)

最近、コストコ神戸でパン屋のパレット?!のまま大量に積み上げられている
この木村屋パンケーキ!

コストコ神戸でもカートインされている人、多いですね。
昨日、久しぶりに買いました。

なんだか、とても懐かしい味がして美味しいんですよね~・・・このパンケーキ。

私が子供の頃、母とお買い物帰りに商店街の喫茶店で食べていたパンケーキの味がしてね。
もちろんバリバリ昭和の話ですが・・・(笑)

ホットケーキミックスのホットケーキじゃなくてパンケーキ!
そしてマーガリンとメープル!もう、最強!

甘すぎないしっとりパンケーキにマーガリンとメープルが
ちょうど良い加減の量でサンドされています。

もちろんそのまま食べて美味しい木村屋のパンケーキなのですが、
我家の場合、好みの食べ方に少々違いが・・・

私は、マーガリンが溶け出さない程度にパンケーキの外側だけ温めてたべる派なんですね!
温め時間を気をつけないとすぐにマーガリンが溶けてしまいます。
私は、マーガリンがその色を保っている状態が好みなんです・・・

旦那さんは、マーガリンが溶け出した状態で、お皿に溶け出したマーガリンを
パンケーキに付けてしみ込ませて食べるのが好きなんですよ。

どちらにせよ美味しいので1人2個くらいはパクパクすぐに食べてしまいます。
昨夜は、食後なのに2個も食べちゃいました・・・
キャ~!1個が201キロカロリー!ヤバイですよね(笑)

そして、12個入りなのにキッチンにはすでに空のパックが・・・
昨日、購入したのですが賞味期限は12.10.15と表記されてます。
購入日を含めて3日ですかね。

我家は、すぐに食べてしまうのでまだ冷凍したことはないですが、きっと冷凍しても大丈夫そうですね!

12個入りで458円ってことはパンケーキ1個が38円!
お手頃価格で子供のおやつにもちょうど良い感じですね・・・

このコストコで販売されているメープル&マーガリンは小麦粉を使用されていますが、
スーパーやコンビニで取り扱われているキムラヤのパンで
米粉をしようした米粉倶楽部「もっちりパンケーキメープル&マーガリン・2個入」があるようですよ。

関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.10.14|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
