コストコ神戸 土曜 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ神戸 土曜

今日は、久しぶりにコストコ神戸レポのカテゴリーでカキま~す!

土日は、混むのを避けて9時過ぎくらいに行くことが多いのですが、
今日は、午前に子供のお稽古やらなんやらで朝一に行けなかったので
午後2時くらいにコストコ神戸に行ってきました~!

コストコ神戸の開店時間はいったい何時なの?って思われてる方もきっと多いはず・・・

先月の3連休に9時前にはりきって行ってみたけど、はじめてシャッターしまってましたね(笑)
9時になり20人くらいがシャッターの前でザワザワ・・・
その日は9時5分頃に「お待たせしました~!」とシャッターが開きました。

なので日によって、アバウトな時間なんでしょうね。

2日前にもコストコ神戸に来てた私。
今日のお買い物は、すでに冷凍室にほりこんだ冷凍食品類は写ってないですが、
こんな感じです↓


土曜の昼間って、私はあまり行かない時間なので混んでるかな~って心配しましたが
今日は、大して混雑ってほどでもなかったですね!買い物も試食もスムーズに出来ました!
もちろん平日に比べると人は多いですよ・・・

別にTシャツが欲しかった訳ではないんですが、あまりの安さに惹かれて購入しちゃいました。

このカルバンクラインTシャツ、お値段がなんと1枚277円!CKなのに・・・
色を迷ったので2枚とも。でも、554円!安い~!


この空きダンボール!可愛いでしょう~♪
バービーのキッズメイクセットの空きダンボール・・・
バービー大好きな私。
可愛いダンボールなので、娘じゃなくて私のお片づけに使おうともらってきました(笑)
結構しっかりした箱だよ~!100円均一で売っているダンボールの箱よりも丈夫そうです。

新タイプの3階建てのエレベーター付きドールハウスも売ってますよ!
以前のちょっとファンキーな感じのマンションではなく、ドレッシーな感じのハウスでしたね。
気になる方は、同じもの?!が楽天にありましたのでコチラからどうぞ→即納★【COSTCO】コストコ通販【Chateau DOLLHOUSE】3階建 シャトードールハウスセット
トイレを流す音まで出るのにビックリしちゃいました!
お値段ははっきり覚えてないのですが、7千円台のお値段でしたね・・・

あと、ディナーロールの横に見慣れないパン発見!!
新商品のプレッチェルパン!・・・かなり気になりました。
が、家にたくさんパンがあるので残念ながら今日はスルーしました。
袋からほんのり甘い良い香りがしてました~!
形は、よくあるプレッツェルじゃなくて、丸い形のパン。
色がめっちゃプレッツェルでしたね。来週は買ってみようと思いま~す!


関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.10.13|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
