炭酸水 サンペレグリノ  - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

炭酸水 サンペレグリノ 

2012.3.15 502
世界中のレストランでも取り扱われているイタリア産スパークリングミネラルウォータです。
500ml×24本 お値段 1148円

普段からミネラルウォーターのように愛飲しています。
ミネラル成分の構成が優れているため、クセがなく、きめ細やかで繊細な泡がスッキリとした後味です。

ペリエやクリスタルガイザーを普段飲む人は、炭酸が弱く感じられるかもしれませんが
極端な微炭酸(フィレッテやウリベート、ヴィトロガッティ)ではありません。
ペリエなどに比べると微炭酸でのみやすく、寝起きでもいけます。
ただ、一度栓を閉めて、少し時間を置いてから二度目に開けた頃にはほどんど炭酸が抜けたかんじになる事がしばしば・・・
ガツンとした炭酸水をお好みの人には物足りないかもしれませんが、これからの暑い季節にもゴクゴク飲めるので大好きな炭酸水です。炭酸は美容にも良いようで・・・

持ち帰りが重たいですが、コストコが一番安いので買って帰ります。
最近、神戸垂水倉庫ではサンペレグリノが売ってなかったのですが、久しぶりに昨日見つけたので購入!!
ぬっぬっ!以前買った時より、130円安い!ちょっとラッキー気分!

この愛飲のサンペレグリノに一つ、いちゃもんをつけるとしたら、本体に貼ってあるラベルがノリで貼ってあるためかなり剥がしづらくイライラ・・・3箇所あるので少々面倒です。
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。